スポンサーサイト


#34

僕が実家に帰っている間に大会負けてしまいました。
出てないからそこまで悔しくないでしょって言う人もいるかもしれませんが
悔しいです、出ていたら勝っていたかもしれないと思うとすごく悔しいです
身内のクランもいろいろ負けているところが出てしまって、何があるかわからないのが
大会だと思いました。

次の大会も出るかわかりませんが、頑張りたいと思います。


だいじぇすと14

スポンサーサイト

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/6sl/
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【#34】

僕が実家に帰っている間に大会負けてしまいました。出てないからそこまで悔しくないでしょって言う人もい
Twitter
プロフィール

mondasan

Author:mondasan
nico
osu!
Twitter

サドンアタックランキング


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
