

#50

YO
ラテールしてます

yoo

TERAしなくなりました
SAはcw息抜きにちょこっとだけしてます

ひっそりといろいろ準備中

#49

広告出てたんで。
TERAカンストして少しだけ60IDやって、やらなくなっちゃいました。
装備まったく揃ってないです・・・

制服出たらやる気出るんですけど毎回課金するの忘れちゃうし
少しお金もったいないなーって感じで課金するのを戸惑っちゃいます。

TERAもあまりやらなくなったんでそこまでお金使う必要もないですしね!
それよりSA熱戻ってきて大変です

デュアルディスプレイしたさに120hzも買っちゃいましたし
少しでも強くなればいいですね。
固定も募集してるんでツイッタで声かけてください。


ダイジェストはっておわり

#48

どうもです~
ツイッターあるとブログも書くこと無くて困りますねえ。

最近SAあんまりしないでTERAばっかりしてます!
早くカンストさせたいよぉ・・
MMOはカンストしてからスタートですからね!!!!

とりあえずオフライン行くクラン頑張ってください
相変わらずまとまりのない日記です。申し訳ないです

あとヒマな時にマインクラフトしてます!!(ぼっちで)
何か自由に出来るモードでいろいろ試してから
普通のモードで家建てたりするのが楽しいですw
回路とかまったくやってなかったけど、やり始めてからさらに楽しくなりました
ただ掘るだけがマインクラフトじゃねえ!!ってのを体感しています。
どっかサーバーあったらやりたいんですけど、誰か24時間稼動してるサーバーないですかねえ~

暇なときやる程度なんであんまりやりませんけどいれてくれるとこあったら教えてください;-;


ダイジェスト

Twitter
プロフィール

mondasan

Author:mondasan
nico
osu!
Twitter

サドンアタックランキング


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
